IMG_9764
人間ランチは安定のワンパターン、三分一湧水館のお蕎麦。
今回はざるじゃない、温かいお蕎麦を色々頼んだ。けど、
安定のボケで写真撮る前に食べちゃった。

IMG_9769
シンクロ兄妹。

ランチのあとは、静かな森へ。
びわはやっぱり、他に誰もいない、
静かな場所が好きなんだね。

IMG_9746
段々、しっぽが天に向かってきたね。

IMG_9747
イヴ千とおんなじ。
あっちとこっちへ興味は色々。

IMG_9741
どんどん進むびわ。
天を突くおしっぽ!

IMG_9742
代々、森が好きだね。
今度は、あの大きな樹のある森へ行こうねぇ。

IMG_9743
並んで歩く、ふたりのプリケツ。
ナイス。


つづくよ〜





『僕のワンダフルライフ』で(´;ω;`) 千も帰ってくればいいなぁ。。。

コメントありがと!
ろきさん、観察してみる。草食べてる時はコワいかお。
りるさん、いいな〜。めちゃくちゃ刺されやすいんだよぉ。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの夢に、ついに千坊登場か。むっちり。
きょうもありがとでぃす




びわちゃんの給水器はコレよん。

【ポイント10倍!最大15倍!25日迄】ペット用自動給水機 ホワイト/クリア PWF-200 給水 給水器 給餌 食器 水 自動 交換 ペット ペット用 ペット用品 犬 犬用 イヌ用 いぬ用 犬用品 猫 ねこ 猫用 ネコ用 ねこ用 猫用品 ネコ用品 アイリスオーヤマ

価格:2,380円
(2019/9/25 19:12時点)
感想(27件)