IMG_9496

棚の上に置いてあったカエルを
ビワーニが手で落とした。
で、
自分で落としたくせに
「なんだ?なんだコイツ?」って顔で
緊張して見てる。


IMG_9497

これは確か
吉祥寺で買ったカエルの温度計だ。
お腹側に温度計があって、四肢に吸盤が付いてて
ガラス越しに見えるデザインなんだけど
ガラス越しに室内の温度、見づらい。
というか、見える場所なかった。
だから棚に置いてあったんだけど。


IMG_9501

びーわちゃん
カエルさん、こわいの?


IMG_9506

高速で叩いた。
こわいんだな・・・。


IMG_9507

今度は上から見てる。


IMG_9509

こわくないよ。








なんちゃって月曜断食。二日目、減った。勝負はこれからだ。


コメントありがと!
ろきさん、チーバの停電、長引いてて心配。早く復旧しますように。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、狂ったような残暑にも負けず、きっと素敵なウンチが出る。大切よね。
きょうもありがとでぃす。