IMG_4367

火曜日の朝6時から、
今日の午前9時まで、ちょっとした地獄を見た。

心労で胃が痛くなるし、吐き気はするし、
白髪増えたし、なんなら目もかすんだ。

もちろん、
原因は、この能天気な白っぽいにょろにょろだ。



IMG_4368

やい!チビ助!
確かに、
”元気でいてくれるならなんでもいいです神様仏様千坊”って祈り倒したけど、
そういう気持ちってのは、願いが叶った瞬間から遠ざかって行くもんなんですぅ。

絶好調なのは分かったから、もう寝て。
ワタクシは披露コンバインなので寝るぞ!
静かに寝てくれぃ!








明日から、ことの顛末を書くね。も、もう寝る。。。


コメントありがと!
りるさん、今日も鼻の穴と、あんよが真っ黒です。んもぅ。 ろきさん、全部にピントがあう?隠せないじゃない。なにも・・・。 kosantaくん、え。やだ、そんなことないもん!と思って見直したたら本当。どうしてくれるの。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、良いことがあるといいね。ハッピーフライデー。ヒラメのフライ作ろう・・・。
きょうもありがとでぃす。