IMG_9293

ネコの理想はかりんとう。
ですよね!

そう。
本日はがっつりウンチの話です。


IMG_9302

千のウンチが、とても硬くて短く、石のようだったのを、
血液検査の数値が良いからと、長い事手をこまねいていたのを、
後悔し続けている。

先先代の20歳ちかくまで生きたナーニのウンチは、
見事にかりんとうであった。
固すぎず、柔らかくなく、限りなくかりんとうに似ておった。


IMG_9301

かりんとう、それこそ理想。
目指すのだ、びわ。

水分、フード、乳酸菌。
色々試しているんだよ。
さ、
良いうんちのために、お腹マッサージもするぞよ。


IMG_9300

びわのうんちは、硬さは申し分ないのだが、
ちょっと短めなのだ。
理想の形まで、あと一歩。


IMG_9298

ちなみに、
人間のうんちの理想はバナナ状2本分、柔らかすぎず固すぎず、色は黄色っぽいのが良いそう。
私はマグミットの処方で、理想的な日々ざんす。


IMG_9295

この前の、乳酸菌400億チュール。
あれ、よかったね。


IMG_9294

もみもみも、
結構好きみたい。









毎日毎日犬猫のちぃとうんちの回数量色の観察に余念がない。


コメントありがと!


ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、健康うんちをめざす。佳きかな。
きょうもありがとでぃす。