IMG_3708

三浦半島の三戸浜からは、
美しく富士山が見える。
特に、冬になると空気が澄んで良く見える。


IMG_3714

まだ冬じゃないじゃん。
でも良く見える。
冬並みに、富士山白いし。

それにしても、
富士山って、見飽きないよね?
いつ見ても「あ!富士山だ!わぁあ。」って気持ちになる。

ええものだ・・・ふじは。

ん?
ピオっこは飽きたのね。
んじゃ久しぶりにビーチコーミングでもやろう。


IMG_3693

砂浜には、
宝物がたくさんあるんだぞ。


IMG_3778

ちっちゃなちっちゃな美しい巻貝や、人口と自然の間のシーグラス。
不思議な形や色がいっぱい。


IMG_3782

ピオっこには、あんまりウケていない。
でも、ニンゲン家族は楽しくなってきた。


IMG_3753

砂を見つめながら、トコトコトコと。。。。

真ん中の、あほみたいなのがワタクシ。


IMG_3636

下を見つめながら、ビーチをトコトコトコと。。。。。


つづく〜











ピオは泳ぐ気ないっぽい。



senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
亜澄さん、よん兄に会いたいからメールしよっか?とか言ってた。マジすれば良かった(´;ω;`)
ろきさん、フラグ立てないで!
りるさん、ちゃんと寝て、良い子。
kosantaくん、正解。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、水曜はミラクル集中。
みんな、ありがとでぃす。