IMG_4687

さて、これは、昨日の話。

ひめシッター三日目最終日。
konkonが帰り着くのは夜遅くなりそうなのです、が、
ワタクシも今日は、ひめの晩ご飯あげたら、家に帰らねばなりませぬ。

前日までは、昼間はほとんどずっと、二階の猫タワーで寝てたのに、
なぜか最終日は、一階のリビングで作業しているワタクシを見ている。
んじゃ、
撫でてもいい?


IMG_4688

・・・・ダメか。

でもオモチャでは遊ぶのね。
と、
そうこうしている内に、晩ご飯タイム。
毎回きちんと食べてくれて、ちぃとウンチもしてくれて、
本当にいい子でした。

さて、ひめはいつも、6時の晩ご飯を食べ終わると、一旦二階に上がって、
10時頃まで寝ます。
いつもそうなのだそうです。
前の日も、その前の日もそうでした。
ですから〜、
晩ご飯をあげたら、二階に上がるひめを見届けて、
ワタクシは速やかに退出するつもりだったのでぃすよ。

ん、が、


IMG_2433

え?
なぜ?
いつもすぐ上に行っっちゃうじゃん?
なぜ、今日に限って?
え、遊ぶの?

可愛いので遊びました・・・・。

しばらくすると、すっと階段登って行ったので、
帰り支度をして、
そっと階段をのぞくと、


IMG_2437

!!!!

い、
いるぅ。

コレ、確信犯だよね?
わかってるよね?

そして、
玄関に座られました。。。


IMG_2434

助けて。
おウチに帰れません。








この後、konkonからのLINEで、9時には帰れそうと聞き、
『あと3時間でkonkon帰ってくるからね』って説明したら、
さっと階段登って寝にいった。

・・・・・・・・。




『大千坊展3』のDMを、友達、会社のネコ友に配るよって方、
お店やってるから、お店やってる友達いるから置いてあげるって方、
いらっしゃいましたら、
makizo★td6.so-net.ne.jp
★のマークを@に変えて、
お名前と希望枚数、郵送先ご住所を、メールして下さいな。
くるくる小躍りして送らせていただきます。

senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

今年も、千坊とその他大爆発(当社比)予定しております。
来てね。

senDM3_ura


コメントありがとう!
ろきさん、カシャぶんある。いまいち食いつかない。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、秋の食欲にも負けない。負けないぞ・・・・。どうかな。。。どうだろう。
みんな、ありがとでぃす。