IMG_6224

にぃには、ぼくとプロレスごっこしてくれた。



IMG_6242

すっごく楽しかった。


IMG_6181

お昼ねもいっしょにした。


IMG_5225

ぼくは千にぃと色んなとこに行った。


IMG_9474

森へも行った。


IMG_9821

海へも行った。


IMG_2885

ぼくはにぃにが大好きだったけど、
にぃにはぼくのこと、好きだったかなぁ。


IMG_9864

また一緒に遊びたいな。













今年も、11月にですね、
『大千坊展3』やりますよ。やりますとも。

senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

今年も、千坊とその他大爆発(当社比)予定しております。
来てね。

senDM3_ura


コメントありがとう!
りるさん、うん。来てね。 そうね、そりゃ永遠だわね。
ろきさん、うん。ろきことピオコはそれまで、きちんと身体に良いものだけを食べる事。マキねねと約束だ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、美しい秋の陽を過ごす。
みんな、ありがとでぃす。