IMG_4460

そうねー、
あなたは雨が大嫌いなのね〜。


IMG_4462

あのね、
ねねだって、雨の中お散歩に行くのはキライなんですよ?
でも、
あなた、お外じゃなきゃチィしないじゃないですか。


IMG_4463

こないだのゲリピッピのときは、夜中、
子犬の頃に覚えた通り、ちゃんとお風呂場でしてくれたので、
まぁ追い詰められたら屋内でもできるんだなと確認出来たんですが、
ピオ的には極力、外でしたいのだからと思い、
頑張ってレインコート着せて、出るのにですよ、
こやつ、
玄関先で足を踏ん張って、雨の中に出ないと毎回駄々をこねる。
そのあとも、ぐずぐずと抵抗する。

んも〜。犬って、そんなに雨キライだっけ?
いいコに歩いて欲しい。ほんと。

今日はつまんないだろうけど、いいコにはイイことあるかもよ。


IMG_4466

明日はね〜、
ねねとkonkonんちにお泊まりですよ。



IMG_4461

明日は今日ではありませんよ。
1回ねんねしてください。


IMG_4465

ホント。








お庭、手入れしてたら、おヒップ蚊に刺された。かゆい。

コメントありがとう!
りあさん、それでこそ、ネコ。
ろきさん、ありがとうバッタ。
kosantaくん、なるへそ!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、涼しい夜、うっとりと安眠。
みんな、ありがとでぃす。