IMG_4213

自由研究に観察モノはつきものですが、
夏も終わった今、もうどうでもいいですかね。

ですが、
ワタクシは最近、とても、とても観察されております。



IMG_4216

そうですか?
スゴく視線を感じますが、気のせいでしょうか?

まあ、その視線は、
割とマイルドなんですけどね。


IMG_4212

寝落ちしやすい乙女なので。


IMG_2315

あ、また。

振り返ると、見てる。

20分後に振り返ると、


IMG_4211

とても見ている。

さらに20分後に振り返ると、


IMG_4209

そして、
20分後、


IMG_2316

かわいい。






ひめはニンゲンの観察日記を提出するんだな。きっと。

コメントありがとう!
りあさん、おやつはほんのちょっぴりね。
ろきさん、ほほほ。今回はひめっぽいであろ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、うっかり刺された蚊のあとが消えている。
みんな、ありがとでぃす。