IMG_4076

あたちね、
すずしーのが好き。
きょおは、ちょっとあっちーのね。


IMG_4077

きょおも、マキねねが来た。

きょおこそ、
あたちと遊ぶためだけに来たのよね?



IMG_4078

そ〜よね?



IMG_4079

おてて、だちて。
かぐから。



IMG_4080

!!!



IMG_4085

イヌーのにほひする!!!


つづく








可愛いなぁ。。。。。


コメントありがと!
りるさん、躍動感とピンボケは仲良しねっ。
ろきさん、「うん!ぼく、走るよ!」
りあさん、「うん。ぼく楽しい。」

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で犬と猫に挟まれる。楽しい。
みんな、ありがとです。



後からになってしまって、ホントに、ごめんねごめんね!
『もけけ工房 BASE店』のシステムでは、残念ながら今のところTシャツにレディースサイズ、キッズサイズ、長袖、がナイのです。
なので、
『もけけ工房 SUZURI店』オープンしました〜。
レディースサイズ、キッズサイズ、色違いTシャツ、長袖Tシャツはこちらにありまっす。


トップ02