さて先生、夏休みも終盤に入ってまいりましたね。
せんせの、迷走相談室も再開いたしましょうか。
さ、今回の質問は夏休みの宿題の場合しゃれにならない状態ですね。

「ピオーネ先生に質問です。
グリーンカーテンの朝顔の育ちが悪いです。
現在ひざ下ぐらいまでしか伸びてません
このままだと夏が終わります!
なんとかして下さい! 」
    ろきさんより

IMG_3927

どうぞ



IMG_3931

ほうほう。



IMG_3932

はぁ。
水やりとか、追肥とか?



IMG_3933

先生!



IMG_3934

あ、
リクアシカ



IMG_3941

先生。
つまり、徹底的に可愛がれば、朝顔はすくすく育ち、
まだまだ続きそうな暑さから、お家を守ってくれますね?
ホントですね?



IMG_3940

知ってる。。。










かんふー2
『もけけ工房』ネットショップ、きてね。








可愛がり過ぎると、ロクなことにはならない。


コメントありがと!
ろきさん、うん。うちの朝顔も育ってない。全然育ってない。。。
りあさん、まだ暑いですね〜。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、もう週末になるから、がんば。
みんな、ありがとです。