先生、次の質問です。

犬猫魂コメンテーターズきのみさんより
「どうしても 小玉スイカをひとりで食べてしまいます。どうしたら治りますか? 」

IMG_3698

そうです。
スイカです。
スイカ、素晴らしいですよねスイカ。
ワタクシは、大好きなんですよ。


IMG_3701

そうです。
甘くて、美味しいのですよスイカ。




IMG_3699

そこです。
そこが問題です。

なんと、
今年、
このどちゃくそ暑い夏に、
ワタクシはまだスイカを食べておりません。
なんということでしょうか・・・。

「どうしても 小玉スイカをひとりで食べてしまいます。どうしたら治りますか? 」
小玉スイカ、とりわけ美味しい小玉スイカを、
毎回一人で食べている・・・・・・ってことぉ?

・・・・・・・・。

お答えします。



IMG_3702

ウチに送ってください。








タイフーンよ、西へ行かないで・・・。


コメントありがと!
kosantaくん、えーっと、だいたいそう。ガンバ。
りるさん、え。解除してぇ。今度、猫のボタンあげるから。
りあさん、りるさんは猫のしっぽご希望です。
きのみさん、ああ・・・安全なサプリでは、やっぱ痩せないのか・・・。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日はスイカ食べちゃうかもね。むくみにも良いのよね。
みんな、ありがとです。