先生、新しい質問です。
『ぴおーね先生の夏休みダレデモ電話相談室』に質問がきました。

犬猫魂コメンテーターズ東京支部のりるさんより
「私もシッポが欲しいのですが、どうしたら生えますか?」

IMG_2198

答えられますか?
ぴおーね先生、そこどこですか?




IMG_2195

はぁそうですか。

で、
先生、シッポはどうやったら生えてくるんですか?

人語をしゃべらず、愛しい相手を待てば生えてくるという噂は本当ですか?



IMG_2197

え。
やっぱそうなの。
待てば海路の日和あり?



IMG_2199

おお。
しっぽが振り切れてますね。



IMG_2200

めちゃくちゃ振れてます。

写ってないけどもっ。



IMG_3535

知ってます。








喋らず、待つ。何日喋らなければ生え出すのか、知らない。


コメントありがと!
犬猫魂コメンテーターズ、冴えてきましたね・・・・。
嬉しいです。
今回の冴えさえコメントは、kosantaくんです。
ろきさん、何も見てないのヨゥ。やっぱエスパー班か・・・。

りあさん、え・・・・?カワ・・・ウソ?

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日ちょっぴり尾てい骨が伸びてる。期待と不安。
みんな、ありがとです。