IMG_3534

我が家の可愛い二歳児。
の、
目が、
ね、



IMG_3538

目がちっっっさいんですけど。

我が家の犬は歴代、お顔が特別に可愛い(当社比)のですが、
こちらピオーネ君、目がちっさい。



IMG_3536

すごく小さいですけど。
誰に似たんでしょうか。

まぁ
いいですけど。



IMG_3541

ん?

まだですよ。
お外あっちいですから。
まだですよ。



IMG_3540

おもしろいお顔しても、まだですよ。



IMG_3533

黒っぽいアスファルトの温度が下がったらね!















コメントありがと!
りるさん、そういえば子どもの頃、飼った事ある。蚕、しんじゃって、くさかった。。。。。!
ろきちゃん、飲んでみんしゃい。普通に美味しいよ。
Raeさん、確かに!ここの外猫一族なのだと思います。
りあさん、44℃!こわい。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵は夢の中で、目の大きなピオっこと会う。目が小さい方が可愛いな、と思う。に、違いない。
みんな、ありがとです。