IMG_3649

あのね、
お散歩でね、川に行く道にね、
白い犬と、ネコさんがいっぱいいるおウチがあるの。
ネコさんは、いっぱいネンネしてても、
ぼくに近づいてきてくれるネコさんは、ひとりだけ。


IMG_3650

犬さんとネコさんが遊ぶって言ってくれたけど、
ぼく、中に入れないし、



IMG_3651

川に行きたいから、またね。



IMG_3655



IMG_3656



IMG_3657

マキねねが来ないから、振り向いたら、
ネコさんのおしっぽが見えた。



IMG_3660

ぼく、もどって、もう一回ネコさんにアイサツした。

ぼくは、ネコさんが好き。







IMG_3646

犬魂猫魂動植物調査担当ろきさん、
久しぶりの出動、まことにありがとうございます。
ん、だが、
コレ、やっぱ桑の葉だったーーーーー!
図鑑とか調べて比較してみたわーーーー。
で、
桑の葉は犬にも良いが、ろきっちにはもっと良いらしいぞ。








部屋で流してたTV、サンボマスターの『ラブソング』で撃沈。。。

コメントありがと!
ろきちゃん、ありがとー!桑茶、飲んでる?
りあさん、シロさん、幸せで良かった。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵は夢の中で、黒い犬とネコとお散歩。涼しい風の中。いい夢。
みんな、ありがとです。