IMG_3463

さて、そろそろお暇いたします。
リリスさん、またね。


IMG_2478

ギフト、フェイ、アザゼル、またね、またね!
いい子で、元気で。



IMG_3525

子犬達、またね!
オーディン、そんなに鳴かないで。
またボール遊びしようね。

さぁ、お待たせピオ坊。
ウルフドッグに夢中になってごめんね。
でも、一緒に遊ぶと、若干、、、狩られちゃいそうだから、、、、ね。



IMG_3471

遊ぼう。
走ろう。

ミチ〜走ってあげて〜〜〜。

え?
ワタクシ?
ワタクシと走るの?


IMG_3474

・・・がんばったワタクシ。
「本気で走ってた?」とミチに言われましたが、
本気で走ってました。
ただ、
遅いだけ。

さっ、
移動しよ。



IMG_3506

綺麗な水ですねぇ。。。



つづく〜





IMG_1691
二ヶ月ちょっと前の、リリスさんと子供達。



コメントありがと!
もぃちゃん、あたり。タッコママの撮影だからブレブレ。でもいいっしょ?
りあさん、少々痛いですが、かけがえのない楽しさです。
りるさん、どっちかというと和犬かなぁ。でも、犬とは全然違うのよ。ま、ぶっちゃけ獣臭。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢ではピオっこと徒競走。走れ走れ〜。朝、ちょっと痩せてるシリーズ。
みんな、ありがとです。