DSC09570

てなわけで、
ピオっこと、朝霧高原のウルフドッグ達に会いに行きますた。

初めてのウルフドッグはコチラ。

可愛い狼犬の子犬第二弾はコチラ。


IMG_3467

久しぶり!アザ坊!

この巨体ハイブリッドウルフドッグのアザゼル君はね、
GWの時に、毎日掃除して遊んだこのワタクシがですね、
このアザゼル用に(飛びかかられて、服は簡単に破けるのよ)
しまむら様で購入した赤いジャケットで、
両手を広げてガオ〜〜〜ってふざけて追っかけたら、それっきり
怖くて近寄らなくなってしまったっていうね・・・・。
曰く付きの1歳児なんですけどね、
久しぶりだから、遊んでくれるかな?

ちなみに、
ミチの事はめっちゃ遊び相手だと思ってる。



IMG_3397

甘えてくれた!!!

しかし、しっかり覚えていた。



IMG_3394

かわゆい。



IMG_3403

おおお。
リリスさんの子犬達が大きくなっとる!

かわゆい。



IMG_3408

一足先に突入したトシに、
大喜びで飛びかかる一家。

かわゆい。



IMG_3409

押し倒されるトシ。

わははは。



IMG_3434

ピオっこはタッコママとお散歩。


つづく〜








猫ブログに登録し続けていいんだろーか。これ。

あの、大樹の森へは、まだ行けない。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で狼と遊ぶ。力が強いど。
みんな、ありがとです。