IMG_3097

日光浴する、猫の胸毛ってステキですね。
猫って鳩胸ですね。
世界一ステキな胸毛、それは白い猫の胸毛。



IMG_3096

あら、ホント。

割と大きめの老犬さんが二頭。
確か、保護犬さんたちだったと思いますよ。
時々ピオっことご挨拶します。
カワイイですねぇ。



IMG_3093

ん?



IMG_3094

ウチの車庫のとこでチィなさってますね。
僥倖僥倖。
良きチィをなさってください。



IMG_3095

良きかな良きかな。



IMG_3089

そうね。
すっげぇ見てたのね。あなた。









皆さん、ちゃんとお水で流しますよね。犬のちぃ。昭和は気にしなかったなぁ〜。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵は千坊と日向ぼっこの夢。良きかな。
みんな、ありがとです。



ポスター201806

日曜日の2時から在廊予定です。