IMG_1858

千坊が、出たいと言えば、いついかなる時も、
侍従は仰せのままに付き従っております。
真夜中のお散歩ブーム、続いております。

この玄関まえでね、じ〜〜っとしてるとさ、
蒸し暑い夜は、蚊に刺されるよね。

うん。
わかった。
インドの貴人のお付きの様に、大きなウチワで千を蚊から守るべきだよね。
そうだよね。
今宵は寒いけどね。

え。
移動するのぅ?


IMG_2906

どこ行くのぅ。



IMG_2901

電柱の灯りの下は、写真まぁまぁ撮れるのね。
あ、ちょっと何食べてるの?
変なサラダ、食べないで〜。

肌寒い郊外の夜〜
こんな住宅街の隅っこにしゃがんでいたら〜、
すごく不審者感炸裂。
千坊〜まだ行くの〜?

と、ぼやく侍従と猫は、真夜中ほてほてと散歩をするのでした。



IMG_1868

満足あそばされて、戻る。

夜毎、
寒いか、蚊に刺されるか、の二択。
どっちがい〜い?



IMG_2862

それならば、良し。






コメントありがと!
りるっちの記憶力、さすが!

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは夢で、千坊と真夜中のお散歩だ。何か樹の花のかほりがする。
みんな、ありがとです。