IMG_2832

ものすごく、久しぶりに千坊が
THE猫の額庭のモミジの木陰に寝そべった。
歓喜する侍従(わし)。



IMG_2831

ご・め・ん!

ピオっこと乾燥で、ワタクシが10年かけた美しき苔庭無残。
あやつ、毎日掘るし。
もう、なんか放置。
なんかもう、ホントすいません。

苔がハゲるに至る叙事詩はコチラ



IMG_2819

アジサイって頑丈ですよね。
このめっちゃ乾燥して穴だらけで西日しかあたらない箱庭で、
毎年美しく元気に咲く。
えらいな。紫陽花。



IMG_2829

あ。
ちょっと、汚れますよ。



IMG_2828

そ、それは、
ワタシがオリーブの実に憧れて植えた、オリーブさんです・・・。
ううう。
実を一度もつけることなく、アリンコさんにやられましたので、
切って、掘りました。(トシが)
ううう。
ごめんね、オリーブ。



IMG_2826

あ。
ちょっと、お鼻汚れますよ。







嗅ぐの好きでかわゆい。



それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは夢で、千坊とオリーブの実を収穫。美味しそうでしたか?
みんな、ありがとです。