IMG_2800

これはえっと、前の前の前の日かな?
オレ、
気分良くて、お庭へ出た。


IMG_2817

ずっとずーっとツボミだったお花が、
やっと咲いた。
かわいいな。



IMG_2801

オレのサラダバーで少しサラダを食べた。



IMG_2803

そんで、コンクリブロックに頭突きグリグリしてから、



IMG_2808

ちょっと日光浴をした。

ピオは、コケを荒らしたり、穴を掘ったりしてた。



IMG_2814

棒をかじってた。







庭が穴だらけ。まじでやめて。


みんな、コメントありがとね!!! 
きのみさん、なんですと・・・ちょっと、今度、話し詳しく。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは夢で、小さな庭の小さな穴につまずく。危険。
みんな、ありがとです。