IMG_1823

土曜日
ぼくは、近くに引っ越してくるお友達(ほぼ親族)の
お手伝いをした。
すごく楽しかった。
なぜって、お二階にあがってもいいから!
階段を上がってもいいんだよ。
ぼく、なんども上がっちゃった。
床はくっしょんふろあーというヤツで、
ネコのドアもついてるんだよ。
ネコもくるの?
ぼく、またくるね。


日曜日
お散歩の帰りに、千にぃにのお薬をもらいに、
びよいんに行った。
ぼくは、行きたくなかったけど。

そしたら、

IMG_1851

なんか、
ちっちゃい黒いのがいた。



IMG_1846

なにこれぇ・・・・。



IMG_1843

や、
やだやだやだ・・・・・。



IMG_1845

見た事ないもん・・・・こんなの・・・・。



IMG_1849

コワイ!!!





なぜにそんなにヘッポコなのよ!

ホームドクターのところに保護ネコちゃんがいました。先生育児中。
すっごくやんちゃなんだって。
かわゆす。


みんな、コメントありがとね!!! 
猫爺さん、それは、微妙に使いにくい・・・。
kosantaさん、なるへそ。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは夢で、黒い仔猫の面倒を見る。ちょこまか。
みんな、ありがとです。