IMG_2776

ちみぃ、、、毎日朝晩あわせて2時間近く、
雨の日も風邪の日も、散歩して〜遊んどるじゃろ?

うむ。
確かに、
最近、千兄は、ピオとプロレスごっこしてくれない。
しかたがないんじゃよ。



IMG_2794

ええとね、
千ね、おびよきになりまして、調子がわるいのです。



IMG_2688

このブログは、いつも呑気に楽しんでもらえたらいいなぁって思ってるので、
どうしても、なかなか言えなくて、ごめんね。

千は、時々お散歩したり、お庭でちょっぴり日向ぼっこしたりして、
のんびり過ごしています。
いつも見てくれている皆さん、これからも、ただ、
のんびりやっていきたいと思っています。








ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの毎日が幸せでありますように。笑顔でね。
みんな、ありがとです。