IMG_2587

ですねぇ。
寒かったのにねぇ。
急に暑くなりましたねぇ。


IMG_2586

そうですねぇ。
でも、
暖かいものしまっちゃうの不安ですね。
梅雨寒とか来そうですもんね。

そういや去年の初夏は、すっごく暑かったですよね。
なぜか、夏はそうでもなかったけど。



IMG_2585

・・・・しょーね。







朝霧高原おまけ その5:ステキウルフ仔犬たんと子猫

IMG_1958

半分狼のジャーマンシェパードの仔犬たん。
触るとふわふわです。
そして、前脚の太さをごらんください。



IMG_2027

ハンサムぅ。
まだ、生後二ヶ月半でっせ。



IMG_1908

狼犬ちの外猫さん。
逃げちゃう子猫。
でも、見てる。







コメントありがとです
kosantaさん、うんうん。わかるわぁ。鼻押しも、ほとんどタッコママにしかやらない。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの、毎日がいい日でありますように。
みんな、ありがとです。