IMG_1782

昨日の朝の、朝霧高原。
美しい笠雲です!
おおお。
笠雲〜〜〜〜〜!


IMG_2576

綺麗じゃった。
朝霧高原、毎日ほんんっっっと綺麗だった・・・・。
そして、朝夕は寒かった。
髪の毛、短くして行ったから、耳と首が寒くて寒くて。失敗でしたわ。


IMG_2574

ミルクランドには毎日、たくさんの人が来ました。
みんな楽しそうで良かった。


IMG_2540<

狼犬のおウチの外猫さん。
バイバイ。
またね。
狼犬たちとバイバイするのはかなしかった。
仔犬達に幸あれ。

それから、富士宮駅まで送ってもろ〜て、
ヨボヨボと混んでる東海道線を乗り継いで、
とうとう小田原からは、ロマンスカーに乗って、
我が家へ帰り着きました。

IMG_1732

可愛い暴君、ただいま。

昨日までのブログは、iPadで撮った写真を上げてたんだけど、
一眼の写真をPCに落としたら、800枚近かった。
ぎょえ。





コメントありがとう〜
もぃちゃん、あ。ほんとだ。ちょっと似てる! 狼と犬は匂いが違うんだってわかったよ。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日、いいことがある。きっとある。
みんな、ありがとです。