IMG_1745

朝、ぼくは、車に乗ってって言われた。
車に乗ると、よだれが出ちゃうし、前の時は、げぇしちゃったから
ぼくは車、あんまり好きじゃない。
でも、がまんして乗った。



IMG_1742

時々おやすみしながら、お山についた。
おおあはらしつげん(大阿原湿原)というところ。
お散歩しようって言われた。



IMG_1787

だれもいなくて、
ぼくのみんなはいて、



IMG_1749

ぼくは
すっごく
たのしかった。



IMG_1783

森の中は、
涼しくて、



IMG_1772

きれいな冷たいお水と苔が色んなとこから流れてて、
とってもきれいだった。



IMG_1757

ぼくは、
ずっっと、おさんぽしていたい!


つづく








暑かったとの、山道うねうねルートだったので千はお留守番だったんす。(´-ε -`)

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で湿原散歩。
みんな、ありがとです。