IMG_1695

そうでしゅか?
ほんとでしゅか?


IMG_1702

甘えん坊の仔犬達。
もう歯も生えてるし、爪もしっかりしてるので、
リリスはおっぱいをあげたくありません。痛いから!
そこで、ちびっこ達は、ニンゲンママに甘えてベタベタしておりますが、
やっぱりママの腕も傷だらけ・・・・。

さすが超大型犬のベビー達。



IMG_1693

赤ちゃんですから、
何をしても、みんなイイコ!



IMG_0357

97.5%ちゃんの瞳はブルーグレー。
やがてイエローのウルフアイになるでしょう。



DSC09466

49.5%ちゃん達の瞳も、
犬とは、ちょっと違う風情。
これから耳が立つと、また変わって行くんでしょうなぁ。



IMG_0364

49.5%ウルフは、理想なのではないだろうか?
半分シェパード、半分ウルフ。
この子達のオーナーになれる人たちは幸せだなぁ。



IMG_0369

もうすぐ、みんな耳が立つ。
いつまで、あの仔犬特有のかほりがするのだろうか。



IMG_0362

健やかに。
幸せに。


つづく








毎日200g育つんですよぉ〜。うっとり。びっくり。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢の中、超大型犬の仔犬の赤ちゃんにハムハムされる。ちょっぴり痛かわゆい。
みんな、ありがとです。