IMG_1283

ねえ、
猫って、新しもの好き?


IMG_1284

ダックスであるイヴさんは、新しもの好きでした。
新しいオモチャ、盛り上がったものです。

んで、
その弟も、やっぱり、というかすっごく、新しいオモチャが好き。
もはや、新しいオモチャしか好きじゃない!
わがまま!



IMG_1285

あ。なんか、
新しいねずチューがヨダレまみれになってる予感。。。



IMG_1286

食べないで!!!








桜がもう満開でびっくり。

コメントありがと!うれしす!
もぃちゃん、なかなか会えないずらね〜。
kosantaさん、大丈夫、売るほどある・・・。
       うちの方の桜祭りも4月7.8日・・・もうねぇと思う。間違いなく。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、花見ができる。しよう。
みんな、ありがとです。