image1-3

できました。

『ミトンデザイン&千坊コラボマグカップ』
カンフーキャットマグカップですよ。


IMG_0440

21日春分の日、水曜日から、
ミトンデザイン企画展『いきものばかり〜猫多め〜』に参加します。
蒲田ですよ。かまた!



IMG_0443

千坊、おきた?
ちゃんと宣伝というものをしておくれ。
きみのマグカップ、限定販売だど!



IMG_3253

ほら、これギャラリーのファサードね。
おっされねぇ。
お隣のね、カフェもミトンさんのデザインですよ。
シフォンケーキ、しっとりふんわり!



IMG_3254

初めてご一緒する作家さんばかりですので、
ワタシも楽しみです。



IMG_0449

千坊「あれだよ、ほかのひとのヤツを見に来るといいと思う。」
うん。
けっこう同意。



19.40.50

えっと、ほら、ゴジラの蒲田くんが登ってった川のとこ!
あそこ通って行くの。
けっこう駅から近いし「蒲田くんここ通ったのか〜っ」て見られるから来てね。









五日間じゃよ。短いにょ。

コメントうれしい!ありがと!
りるさん、そうなのよ・・・。美男の館・・・。
kosantaさん、ウチの男子を見つめつつ、家であり、猫であり、飼い主である事実に佇むナウ。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、春は千坊マグカップでミルクティでしょ?そうでしょ?
みんな、ありがとです。





さて3月は二つのイベントに参加させていただきます。

3月14日(水)~25日(日)
Gallery平蔵企画展『夜廻り猫 ファンアート展』
場所:Gallery & Cafe平蔵
営業時間:11:00~17:00 ラストオーダー:16:00 定休日:(月)(火)

3月21(祝)~25(日)
ミトンデザイン企画展『いきものばかり=猫多め=』
場所:ギャラリーてぶくろ
オープンして間もないおっしゃれーなギャラリーてぶくろの、
お隣のミトンデザイン設計のカフェスリックのシフォンケーキが大変、美味しいです。

19.39.09




谷中画廊さんと、ワタクシが載っている、季刊誌『ねこ 2月号』ステキ特集よ。
立ち読みもいいけども、買って読むのをオススメしちゃう!
谷中から上野のねこ散歩情報が特集な上に、
私の好きな、富士丸くんのとーちゃんまこちゃんのママミグノンさんの記事も載ってるんだよ・・・。すごい良い本だわぁ。

ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌