IMG_0201

美しい虎斑。
いいですよね虎斑。
ウチのピオっこも、子犬の頃から、ほ〜〜んの少し虎斑あるんですよ。
育ったら、全身虎斑になるかもしれないと、楽しみしてたんだけど、
ならなかった・・・。


IMG_0260

この虎斑ちゃんは、レース犬として、ミックスされた犬なんだそうです。
力と速さ、両方あるらしい。

精悍でカッコイイですが、


IMG_0232

しゅごい甘えん坊でした!


IMG_0226

バックヤードでめっちゃ吠えてるな〜と思ったら、
寂しかっただけらしい。
トシに撫でられている間はおとなしかったのですが、
じゃあね、バイバーイって離れようとすると、


IMG_0249

むちゃくちゃ引き止められた。


IMG_0247

で、こんなで、


IMG_0248

こんなもんですから、
ウチの男子、メロメロメロンヌ。

帰ってから、「ウィペッド飼ってもいい?」とか暴走してた。



IMG_0327

素敵な虎斑ちゃん、またね。
来年も会えるかなぁ。


つづく







もしかして、脚、あっためてるだけ説もあり。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で千坊が、お腹に乗ってくる。
かなり重いが、かわいいかも知れない。
みんな、ありがとです。





さて次回は、
オープンして間もないおっしゃれーなギャラリーてぶくろにて、
3月21(祝)から25(日)まで、
ミトンデザイン企画展『いきものばかり=猫多め=』に参加いたします。
お隣のミトンデザイン設計のカフェスリックのシフォンケーキが大変、大変楽しみです。


谷中画廊さんと、ワタクシが載っている、季刊誌『ねこ 2月号』ステキ特集よ。
立ち読みもいいけども、買って読むのをオススメしちゃう!
谷中から上野のねこ散歩情報が特集な上に、
私の好きな、富士丸くんのとーちゃんまこちゃんのママミグノンさんの記事も載ってるんだよ・・・。すごい良い本だわぁ。

ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌