IMG_9767

見晴らし台まで、登る道。
カメラ抱えて先行するワタシ、足長ピオーネ、
探検千坊、紐持ちミチ、しんがりのタッコはリタイアか?


IMG_9773

千坊は、富士の森以外では遅いのだ。



IMG_9771

初めての場所は、嗅ぎ嗅ぎ行くからねぇ。

これじゃ永遠に上まで辿り着けないので、
ちょっくらワタシ先に行きますね。



IMG_9775

見晴らし台からの風景。

うん、。綺麗だけど、まぁ、ここまで結構厳しい登りでしたので、
みんな来る必要ないね。ないかな?ないな。

よし。ぜぇぜぇクチの中が久々に鉄の味するけど、またダッシュで戻ろう!
と、
がんばってぜぇぜぇいいながら降りたら、




IMG_9776

途中で、ミチが遭難しかかっていた。

脇道の丸太橋を、勝手に渡って行く千坊。




IMG_9779

振り向きません。
楽しいから。

お〜い。
振り向いて〜!戻って〜!



IMG_9780

そんなにしてまで〜行かないで〜。


つづく









関東は雪、あんまり降らなかったねぇ。

コメント、ウレシいな!

kosantaさん、おっお家柄なのぉ?あのハイシニアな着こなし・・・が?
むーさん、コメントありがとです。ほ〜ほ〜短毛の甲斐犬もありなのですね!
     アンダーコートがグレーなので、ツヤがないけども・・・。・゚・( ノ Д ` )・゚・

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、土日はどちらにおでかけ?ごろごろするのも良いね。
今年もよろしく、みんな元気で。(  ̄3 ̄)〜♪

谷中画廊さんと、ワタクシが載っている、季刊誌『ねこ 2月号』ステキ特集よ。

ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌