IMG_9569

ピオーネと、貸切タイプのドッグランへ行った。

今回は、友人K子の家族と遊ぶのだー。
大学生のお姉ちゃんとパパも一緒。
なんと、ピオっこの一番の遊び相手である中坊のお兄ちゃんは、
数学オリンピックなるものに参加で来れないのだ。
数学オリンピックだって!


IMG_9627

来た来た。

左がナオ君、右が桜。

桜登場編はコチラ
ナオ君登場編はコチラ



IMG_9628

可愛いねぇ。可愛いねぇ。

推定年齢8歳コンビ。




IMG_9560

やっぱり一番お利口な桜。



IMG_9565

そして、
無邪気で明るい愛玩犬としてやってきたナオは、
かわゆいお顔からは想像もつかない、犬生の荒波に揉まれたと推測され、
その結果、『無邪気で明るい愛玩犬』営業中らしいっす。

「こう見えて、腹黒いおじさんなのですよ・・・。だが、そこが良い。」
 by 家族。

よかったね。ナオ。



IMG_9557

そうなのよ。小鳥さん。

でも、そこが良い。



IMG_9611

大学生のお姉ちゃんについて行くみんな。
かわゆい。


つづく









この小鳥、かわゆい。。。


それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたとワタクシは、火曜もバリバリ作業が進む。進めー。
今年もよろしく、みんな元気で。(  ̄3 ̄)〜♪



ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌