IMG_9631

オレは、まいにち散歩をする。
ねねは、紐を持ってついてくる。
しかたないので、つきあわせてやる。


IMG_9632

オレはおウチの周りをチェックする。
チェックは大切だ。



IMG_9581

とくに、
ラヴちゃんちの門のとこ、



IMG_9580

ここは、にゅーねんにチェックだ。

オレのかほりをばっちしつけとかなきゃなんない。



IMG_9582

高いとこにもばっちしと。
オレがちょ〜でっかいオトコである印として。



IMG_9583

それが終わったら、
いつも、



IMG_9585

コンクリごろごろするぜ。

ねねは、いや〜やめて〜っていうけど、
するぜ!











やめて欲しい〜。汚い毛皮でベッドイン・・・。


それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、日曜ちょっといいことがある。すごくってほどでもない。
今年もよろしく、みんな元気で。(  ̄3 ̄)〜♪



ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌