IMG_9550

狼、および超大型犬、大好き好き好き大大好きな皆様、
大変お待たせいたしました。
今回のメーンイベント、
超ハイパーセントのウルフドッグです。

ふふふふ。



IMG_9287

左のジャーマンシェパードがオーディン♂
5頭のアルファ(リーダー)です。
そして右隣がリリス♀
オーディンのパートナー。美しいメスのアルファ。




IMG_9542

そう。
ここは、あの、犬猫魂至上、最もハンサムな男と言われた、
あのケルベロスのご実家であります。

ご縁があって、拝見させていただけたのです。

この子は、アザゼル♂
前世はヒヨコ、と母上が言うほどの甘えん坊さん。
この時、生後10ヶ月・・・。




IMG_9533

お、大きいな。生後10ヶ月。




IMG_9534

みんなをバンバン押しのけて、遊んで遊んでもっともっとと甘えるアザゼルは、
すぐリリス姉に怒られます。
かわゆい。

そして、ちょっと怒った時のリリスの唸り声に流石の迫力がございました。

素敵ステキ。



IMG_9308

生後10ヶ月のフェイ♀
知らない人に近づきませんのね。

ああ。ステキ。


つづく









夢中になりすぎて、例によって写真はおろそか。


それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、めっちゃくちゃ寒い金曜を軽やかに乗り越えられる。シュッとね。
今年もよろしく、みんな元気で。(  ̄3 ̄)〜♪



ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌