IMG_9760

今宵も特別番組、東京(の端っこ)の雪情報をお届けいたします。

いやぁ〜あっという間に溶けちゃいましたね。


IMG_9759

朝のお散歩のときは、けっこうな雪景色だったんですよ。

ピオっこは鼻をスボスボ突っ込んで遊んでました。
先先代のクリスマスと同じ。
楽しそう。



IMG_9756

トシと雪合戦して楽しそうなピオ。
この後、トシはがっつり雪かきをします。が、
その雪で、ワタクシは、



IMG_9764

猫ダルマを作りました。

・・・・・可愛くない・・・。



IMG_9763

どうしても、可愛くならない。

そう。いつぞやの雪の日もそうだった。そう言えば。



IMG_9769

すんません。





駆け回るピオーネ。
ヒドい映像にヒドい音声入りよ・・・。





小学生男子の「猫の手とった!」って声聞こえたから見に出たら右手取られてた!すぐ作ってやったぜ。

コメントありがと!

もぃちゃん、お風邪ひいてるのね。早く良くなりますよ〜に。
りるさん、へたっぴな動画あげたずら。 ジョブスさん、助けて!まじで!
ガッチャン、腰には気をつけて〜。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日からの寒波にも負けない。ぬくぬく早寝して。
今年もよろしく、みんな元気で。(  ̄3 ̄)〜♪



ねこ 2018年2月号 Vol.105

ねこ 2018年2月号 Vol.105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 雑誌