IMG_9380

ええ。
ええ。ええ。
やったんですよ。
元旦用おめで鯛かぶり物。
でもね、
犬猫魂撮影スタッフ、またの名を妹夫妻がいなかったので、
うまく撮れなかったんだす。


IMG_9374

だいたい、かぶり物が一個しか見つからなかった。
どこに行ったんずらね?
獅子舞とか。

ま、
いっか。



IMG_2890

さて、
元旦寝正月してたら、珍しく千坊がワタクシの脇の下にくっついて寝たわけです。
んで、でれでれしてたら、
間に黒い頭がグイグイと入ってきた・・・。

千坊、退いちゃうかなぁと思ってたら、



IMG_2885

かわゆい感じになってた。



IMG_2886

ワタクシ身動きできないので、タッコママに写真撮って〜って頼んだんだけど、
今眠いからイヤ。と、断られたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ので、iPadで自撮り。



IMG_2896

鼻先にいちゃつくふたりのお顔があって、
新年から極楽。
ふふ。








今日ひめ来る。へへ。

コメントありがとです。
りるさん、まったくまったく!みんな元気でいて欲しい。
ちこぼん、ことよろよっ!!!
kosantaくん、でしょ。気がするでしょ。

それでは、コレをね↓ついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
新年早々ポチっとしてくれたあなたに幸あれ!
今年もよろしくね〜。(  ̄3 ̄)〜♪








「谷中犬ねこ博」新年は三日から!
 去年速攻売り切れた、楽しい福袋が新年も色々あるですよ。
 千坊福袋八千円には、フクが入っているらしいっす。
 http://makizoo.blog43.fc2.com

IMG_2871
◎期間:2018年1月3(水)〜1月10(水)
◎開廊時間: 11時~17時
◎休廊日:1月1.2(月.火)★新年3日からオープン
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。