IMG_8996

でしょうとも。
んじゃ、
犬とヒトはちょいとお散歩行ってくるね。


IMG_9006

寒くったって、子供と犬は、お外が大好き。
ピオっこはサッカーを楽しそうに見てるけど、
たぶん、サッカーボールが来たら逃げると思う。




IMG_9024

今日も田んぼはキラキラ。

注※東京都内




IMG_9023

お米って、お水が凍っても大丈夫なの?
緑色じゃなくなっちゃったけど。

ってトコトコ歩いていたら、
お留守番中の甲斐犬君がいた。
自分の縄張り内にいる和犬ですからね、
いきなり近づいてはいけません。
最初はゆっくりと話しかけながら、ピオから離れてヒトだけで近づいてみました。
そしたら、




IMG_9013

しっぽブンブン、お顔ニコニコ。




IMG_9017

とっても人懐こいこでした。
可愛いぃん!

甲斐犬は、毛がふわふわなのよ。
硬くないのよ。




IMG_9018

で、バイバイって言ったら、
ヤダヤダむぎゅ〜〜ってしてきて、去り難し。。。

つづく










ピオは手触りゴワゴワなのよ・・・。しくしく。

それでは、コレをね↓ついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、映画KUBOを観に言ったらいいと思う。すごいの!
いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪



href="https://www.flickr.com/photos/65450040@N02/24331774157/in/photostream/" title="IMG_2795">IMG_2795


年末年始恒例の「ねこ博」開催中です!
来年が戌年ということで「谷中犬ねこ博」となりました。
猫好きな方はもちろん、犬好きのみなさんもお楽しみに!!
個性豊かな作家さんたちによる手作り作品がたくさん並びます。
ワタクシもオオカミ犬の絵とか、千坊ブローチとか出しますよ。
前期はクリスマスプレゼントっぽいもの。
後期は新春を寿いじゃいそうなもの。
2度来ても楽しい谷中画廊ですよ。

プリント

◎期間:2017年12月16(土)〜1月10(水)
◎開廊時間: 11時~17時
◎休廊日:12月18.19(月.火)25.26(月.火)31(土)
      1月1.2(月.火)★新年3日からオープン
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。