IMG_2416

一日に、1〜2回は戦いごっごをするSENPIO兄弟。



IMG_2417

ピオはスピードや力加減が出来ていないので、
見ている方はハラハラするのじゃ。



IMG_2418

その上、意外に千坊は優しく、
ピオの前脚バシバシ攻撃は結構痛いと思うのに、
滅多に爪でやり返さない。



IMG_2421

まぁ、
ピオの最終目標は、



IMG_2419

にぃにの耳なんだけど。

かくして、
千坊のお耳は、今日もピカピカ。









聞いて・・・・。ねぇ聞いて。
きょおね、Jc○mのね機械新しくするから、設置を替えるからってね、
来てくれたんだけどね。三時間かかってね。付き添っててね。
ベランダ開きっぱなしで寒くてね。
お兄さんたちは感じよくて、決して悪くないと思うんだけどね。
今、ワタクシは今、スゴイ鼻水とクシャミ爆発してて、
風邪振り出しに戻った感半端なくて絶望。。。。。。



鼻歌、お子さん方の一番人気は”とってーとってー♪”と、”オレは悪くない♪”

コメント嬉しいです。ありがと!

真理さん、鼻歌はみんなのお供。
りるさん、とって〜♪一択なのねっ?
涼子さん、おお。鼻歌フレンズよ。ベランダは心の中に。

それでは、コレをね↓ついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、晴れた金曜を鼻歌で乗り越える。がんば!
いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪