IMG_8566

個展開催まであと少し。
そうです。お察しの通り、
爽やかに、ぎゅうぎゅうです。

千坊だけが、深夜の癒しの今日この頃。
ジャマとかされるけど。
すごく困るけど。


IMG_8565

我ながら、ほんっと詰めが甘いっていうか、
ヒトとしてかなりダメな気持ちになっており。
反省だけなら犬でもできますよね・・・。猫はしないけど。

とりあえず、
今のうちに、正直に告白しますが、
大千坊フェルティングぬいぐるみは完成しません。
それどころか、
お目目を抜かれ、耳をもがれ、しっぽの骨格から直そうかな・・・とかなってる。
谷中画廊、影の監督三千緒さんが
「大千坊、結局毎年出来ないというのも面白い・・・。」
などと言ってらしたナイスユーモアを、上回るテイタラク。

・・・・ガンバリマス。







なんだかしょんぼりしてたり、イライラしてしまったり、
ムカっとしてるなって気がついたら、口角を上げる。
20%くらいの笑顔発動。
くせにしたい。










分身の術を調べたくなって末期。

コメント、うれしいな!ありがとう。
りるさん、それでなのか!納得、・・・・しないよ!
kosantaさん、えっまじか!今年は無理っぽかったでねぇの。さては飲み会発動したのね!
       kosanta友よありがとう。嬉しいな。
       いつ来るか、教えてちょーーだいな。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしてくれたあなたには、真夜中冷たい千坊の鼻ちぅでビクッとなる。夢かうつつか。

ランキング06.jpg

いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪



IMG_8657
ニューアルバムもお待ちかね。

表面_出力見本
◎期間:2017年11月18(土)〜26(日)
◎開廊時間: 11時~17時
◎休廊日:11月20(月)21(火)は休廊日です
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。