IMG_8443

いや、まじで。

こっとしもやります。
谷中の中心にある小さな画廊、谷中画廊にて、
谷中画廊二周年企画 市原マキ個展「大千坊展2」
2017年11月18(土)〜26(日)開催しますよ・・・。

だからね、あのね、
皆様にお願いあるの。
お願い聞いて!



今年もさ、DMをさ〜、ど〜んと刷っちゃったんだわよ。


IMG_1192

コレは去年の様子ずら。

IMG_1172


IMG_1194

さぁ、犬猫魂、魂の友よ!
みんな!
DM貰ってくれ!
あとね、友達、ご近所、会社のネコ友に配るよって方、
お店やってるから置いてあげる、お店やってる友達いるから置いてあげるって方、
是非、とも、
makizo ★ td6.so-net.ne.jp
★のマークを@に変えて、
お名前と希望枚数、郵送先ご住所を、メールしてくれたまえ。

身内にはドンと送りつけてやるから。
配ってね(ハァト)
希望枚数あったら言うて。

あ〜〜頼むよ、皆様〜。
いろんな意味で、去年と同じヤバい感じのワタクシですが、
どうか、ここはひとつ、温かい手を差し伸べていただきたい。


IMG_2961


IMG_2965


IMG_2971

大千坊ぬいぐるみは、現在、目ん玉が抜かれているよ・・・。
今年完成するかどうかは、谷中画廊公式トトカルチョへどうぞ。










それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押してくれて、DMも配ってくれると嬉しいともさ。へへへ。
ランキング06.jpg

いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




表面_出力見本
◎期間:2017年11月18(土)〜26(日)
◎開廊時間: 11時~17時
◎休廊日:11月20(月)21(火)は休廊日です
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。
裏面_出力見本