IMG_8550

きょおの夜は、タイふーんが来るらしい。
雨がじょぼじょぼふってるなぁ。

こんな日は、タッコママのおひざでいっしょに、ご本をよむ。


IMG_8551

ご本・・・きょおも、ころされてるなぁ。ヒト。




IMG_8549 のコピー

オレ、気がついたんだけどね、
マッマが毎日みてる、ご本とテレビ、
1日ヤられてるヒト、へいきん5人はいるんじゃない?




IMG_8547

ジケンおおすぎる。









今宵はタイフーンnight、みなさま、ご無事で。












ミステリー小説に、昼の2時間サスペンスに、夜の刑事物。

わぁい!コメントありがと〜!

亜澄さん、イエーイ!イエーイ!
真理さん、は、鼻歌王に、オレは、なる!
涼子さん、わぁ、犬さん見たい!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、月曜は台風一過で秋晴れビューチー。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪







11月18日から、
『大千坊展2』やります。
表面_出力見本
◆『大千坊展2』
◆期間:2017年11月18(土)〜26(日)
    11時〜17時 11月20(月)21(火)は休廊日です
◆場所:谷中画廊

今年も、千坊写真、猫玉、鉛筆画とその他大爆発(当社比)予定しております。