IMG_8343

『ドラキュラさんちの黒ねこさん』
フェルティングニードルです。

ふた足早い気もしますが、
ハロウィーン気分の黒ねこ博が、今年も谷中画廊にて土曜日から始まります。
もけけ工房、出展します。



IMG_8350

『頬毛としっぽ毛の長い黒っぽいコ』
黒ねこだけど、肉球はピンク。




IMG_8333

『ねぼけネコシリーズ』
鉛筆画です。
いつもダックスのぬいぐるみを持ってます。




IMG_8338

『ドラキュラさんちの長毛さん』
鉛筆画。
牙があるの。
おリボンもしてます。


今回も、新しい作家さんがお二人いますよ。
ぬいぐるみや、銀細工など、素敵な一点ものがたくさん!
あと、画廊コラボ企画の『ねんねこハーブティー』も楽しみです。

◆『谷中黒ねこ博』
◆期間:2017年9月16日(土)~24日(日)
    11時〜17時 期間中は休みなし
◆場所:谷中画廊 https://www.yanakabu.jp/
    東京都台東区谷中5-8-21
    TEL.090-3201-3405(重盛)
   :R「日暮里」駅西口より徒歩4分
   :千代田線「千駄木」駅 2番出口より徒歩8分
   ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
    時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってくださいね。
裏面_出力見本

でもって、
11月にですね、
『大千坊展2』やります。

表面_出力見本

◆『大千坊展2』
◆期間:2017年11月18(土)〜26(日)
    11時〜17時 11月20(月)21(火)は休廊日です
◆場所:谷中画廊

今年も、千坊とその他大爆発(当社比)予定しております。

IMG_8084










三連休、台風が少々心配ですなぁ。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、何かイイ事があるやもしれぬ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪