IMG_7979

初秋とは、8月7日ごろから9月7日、あるいは秋分の日前までの時期。
らしいっすけど、
いまどきの気候にはあわないですよね?
だからもう仲秋だけど、心は初秋さ。

さて前回から車中用に投入された新ゲージ。
今回も活躍していただこう。




IMG_7981

千坊は、意外に律儀なところがあるもんで、
今回も、乗ってしばらくすると、
ピオっこのゲージに入っていった。

ちょっとたつと、出てくるんだが、
なぜ毎回入るのか?
一応、なぐさめているのだろうか?弟の様子見?
それともゲージに入ってみたいだけ?




DSC09125

前の車に、
ピオそっっくりのシルエットが、
ずーーーっと見えていて、気になって仕方ない。
写真をこそっと撮っても映らない。つーかここトンネルだしね。
トンネル出て、追い抜く時にチラッと見えたけど、
ほんとにそっくりだった。
ご夫婦の間に座ってた。
どこへ行くのかな?楽しいといいね。





IMG_8102

途中のパーキングで一休み。

ここは、お庭があるので、いつも一休みする。




IMG_8104

いいですねぇ、天気。
でも残念ながら、ここから見える富士山、今日はおみえでない。




IMG_8112

はいはい。
では、もう一度、車に乗ってね。



つづく










Suchmosはいいなぁ・・・・。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、輝く瞳の猫と森へ行く夢を見る。夢であなたは小鳥。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪


さて、お知らせよ。
今年も来ました、秋から谷中画廊三連戦!
まずは、
9月の16土曜スタートの『谷中黒ねこ博』
魅惑のクロネコ達がお待ちかね。

20706785_1421153621266841_1698792735_n

20667921

そして、なんと、
11月18土曜からは、『大千坊展2』が。

・・・・やるのよ。
やります。

もちろん恒例の年末年始『谷中ねこ博』も開催。
来年戌年だから、今年は『犬猫博』になるのかしら?どうかしら?

というように、もけけ工房目白押しでございます。
何卒、みなさま、
よろしかったら、どれかひとつくらいは見に来てねっ。
んじゃ!