IMG_7453

ピオ坊には、お散歩で出会ったお友達が結構たくさんいる。
その中でも、
イタグレのレオ君4歳と、ボーダーのビリー君2歳は、特別な遊び友達だ。
だって、
ドッグランにお呼ばれして、三匹で遊んでいるんだもん。


IMG_7436

ボーダーのビリー君は、ボーダーなので、犬と遊ぶより、
人間と共同作業したくてたまらない。




さぁ、ご覧ください。

IMG_7413

美しい跳躍!




IMG_7435

かっこいいねぇ。
君もできるかな?
できる気がしない・・・・なぜだろう・・・。




IMG_7439

弟のビリー君が、全然一緒に遊んでくれなくて、
いつもつまんなかったイタグレの優しいレオ君。
ピオと、遊んでくれます。




IMG_7450

レオ君は、ピオにおもちゃを取られちゃうと、ワタシのお膝に乗ってくるの。
かっっ可愛い〜〜〜ん。
撫でると、トゥルットゥルなのよイタグレさん。
かわいい〜〜〜ん。




IMG_7417

犬らしく、楽しそうなふたり。




IMG_7440

友達っていいね。















追加情報!!犬猫に〜、トポスはダメですって。聞いたことあるけど、忘れてたわぁ・・・。

コメントありあとう!

ろきさん、ベニテングダケ、、、食べられるのか、、、食べたくない。松茸初耳!!!そ〜なの〜?たくさん食べられないし、たくさん食べたくないから大丈夫。でもちょっぴりを食べたいなう。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、美しい秋晴れに輝く一日。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪