IMG_7916

猫はイネ科の草を好みます。
が、
イネ科にも色々ある。
ありすぎる。



IMG_7915

そして、
猫にも好みがある。
とてもあるよね。




IMG_7918

千坊は、いわゆるネコジャラシ系のフサフサが付いてるやつ、
あれの葉っぱが好き。




IMG_7923

こういうシュッとしたヤツ系は、あまり好きではない。らしい。




IMG_7926

食べなくてもいいから、遊ぼうよ!




IMG_7930

こしょこしょこしょー!




IMG_7925

・・・美味しくないと、あんまり遊んでくれないな。











konkonのひめは、こっちの葉っぱが好きらしい。

コメントありあとう

ろきさん、カラヤン?ああっカラやん!!!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、今日無くしたものが明日見つかる。見つかって!!!
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪