IMG_7616

海の近くのトイレの中に、ツバメの巣があった。
だいぶ大きくなっている雛たちが、親鳥の帰りを待っている。
もう飛べそうに見えるぞ。きみたち。

我々は海にいとまを告げて、森へと向かう。


IMG_7649

千葉は標高の高いとこがあんまり無いよね。
森も、ちょっとこの時期はジメジメ暑いなぁ。
あ。
橋があるね。
渡ってみよう。

あれ?




IMG_7650

なんか、
なんかココ、
来た事ある気がする。反対側から・・・・。

まさか、もしや、
あの、
恐怖のイヌキリ橋では?




IMG_7651

ピオ!
ピオ!こっちに来なさい!犬はいっちゃダメよ!

トシが確認しに行く。




IMG_7656

あああ。




IMG_7657

やっぱり、あの橋でしたか・・・・((((;゚Д゚)))))))




IMG_7658

ちょ、、、待って。
千せー待って!

千坊の最近のアダ名は、先生。
丸さがもう夏目友人帳の先生そっくりなので。



IMG_7659

やめましょう。
Uターンしましょ。


つづく










コメントありあとね

ろきさん、称号・・・・。考えとく。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、体調崩したヒトも元どおり。夏を満喫。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



夏休みオススメエンタメ。
次はテレビ番組。
『香川照之の昆虫すごいぜ! 出動!タガメ捜査一課 カマキリ先生vsタガメ』
タガメ、ホントに怖くてイヤなんだけど、ものすごく面白かったから、観てみて。
月曜夜14(月)11:00から #Eテレ で再放送するから。