IMG_7488

ぼくは、くるまのんのキライ。
でも、きょおはあたらしいケージのなかだから、
ちょっとあんしん。

でも、
やっぱりキライ。
どおして、くるまのんの?



IMG_7490

ヤダなヤダなって思ってたら、
にぃにが来てくれた。
にぃには、やさしい。
すき。



IMG_7495

ぼく、すこしねむくなった。
そしたら、
にぃには出ていっちゃった。




IMG_7497

ケージのなか、ひろくなった。




IMG_7585

コーソクドーロのえきみたいのところで、
おりた。
みんなはちぃにいった。
ぼくとにぃにはおさんぽした。
にぃには、バイクのおとが大嫌いだから、
たのしくないんだって。

また、
くるまにのった。
それからおりた。




IMG_7499

にぃにがまえを歩いてて、
ぼくをよんだ。




IMG_7500

うみってなんだろう?


つづく














コメントありあとうね
もぃちゃん、しょっちゅう脚が長いって言われるんだけど、これから出てくる写真で長いんだ、、、て遂に理解した。載せるからね。
ろきさん、ダメじゃった。
ちこぼんの為に、今回も大サービス。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、湿気の荒技が乗り越えられる。乗り越えたい。気圧も大変。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪