IMG_7389

千坊のうんちは固い。
とても固い。


IMG_7391

石の様なうんちなので、大きめになってしまうと
う〜んう〜んと声を出すほど息んで、
とてもカワイソウなのだ・・・。

水分が足りなのだから、と、水を家中5カ所に置いたり、
ささみの茹で汁を作ってみたり、
そりゃあ色々試してみたが、水の摂取量を増やすのは難しい。




IMG_7385

で、先月まで、アマニ油をシリンジで無理やり飲ませていた。
効き目はあるのだ。うんちが息まずとも出る。
が〜、何しろ千坊がアマニ油キライなのでかわいそう。
オリーブオイルもキライ。




IMG_7387

そこで、今回登場いたしましたのは、コチラ。
ピオっこの、生馬肉を購入している『帝塚山ハウンドカム』の
『乳酸菌サプリメント イーストスリム』であ〜る。




IMG_7386

千坊がお気に召したのであ〜る。

まだ、素晴らしい結果がでたわけではないが、
とりあえず、声がウンウン出るほどではないので、効いてる。
気がする。

効くといいなぁ。
美味しくて楽しくて、効くといいなぁ。




IMG_7388

猫って、なぜオヤツの途中で急に毛繕いするんだろな・・・。











コメントありあとう
ちこぼん、ブリケツ、というのは、鰤のケツっぽいですね。美味しそうです。
きのみさん、やっぱり・・・・・。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、湿度に負けそうな己を奮い立たせ勝てる!勝ってみせる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪



この生馬肉は、犬友ボーダーちゃんのトレーナーさんのオススメ。
これをカリカリに少しまぶし混ぜるようにしたら、ピオ坊、残さずパクパク食べる様になったのだ。
骨や毛にもいいらしい。


犬用生肉 ドライフード トッピング 馬肉1kg小分けトレー約40g×24  冷凍生肉

犬用生肉 ドライフード トッピング 馬肉1kg小分けトレー約40g×24  冷凍生肉

  • 出版社/メーカー: 帝塚山ハウンドカム
  • メディア: その他