IMG_6362

子供と犬は、褒めて育てよう!

犬の学校に、週一回通ってるんですよ。
学校で、主に教わるのは、人間であるワタシの方。
ピオっこは、おやつ貰って、お友達もたくさんいて、
楽しいらしい。

そして、
お散歩ルートの『ピオ坊のじぃじ』と、我が家で密かに呼ばれているこちらの紳士に、
今日は、新しく覚えた『伏せ』を披露。



IMG_6364<

座れも待ても、できるようになった。

しかし、
それにしても、
誰よりも、この紳士のコマンドには早く反応するな・・・ピオっこよ。




IMG_6365

ううむ。
無事、新しいコマンドもクリア。




IMG_6366

ピオ坊の学校、ゴール目標は、
『他の犬や、鳥を見ても、リード引っ張らない』
なんだけど、
まだ道のりは遠いなぁ。



IMG_6369

近くの門柱の上から、にゃーがめっっちゃピオ坊を見てた。



IMG_6464

少しづつ、いろんなことが出来るようになるね。












コメントありあとう

りるさん、そうなのよ。前泊しかないよね。
猫爺さん、喰わなくて、一安心ですじゃ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、火曜という日も良い日となるずら。必ずや。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪