IMG_6249

ほぼ日の、えつこミュウゼ先生のワークショップで描いた手提げでぃす。
ふふふ。


IMG_1956

だいがっこーの同級生が参加した山脇ギャラリーでの『AAF作品展』




IMG_1958

大塚さんの鉛筆画、素晴らしいの。




IMG_1951

車やバイクの好きな方は是非行ってください。




IMG_1952

画家の皆さんが、とても親切に解説して下さいます。




IMG_1960

小さな子供たちも目をキラキラさせて、説明を聞いています。




IMG_1971

このポスター好き。
27火曜までだった!!!!お急ぎで!




IMG_1972

そして、こーこーの同級生の個展。
現在、多摩美の講師もしている瑞子ちゃんの『金工展』ひにち間違って行ってしまった・・・。
丁度、搬入の終わった瑞子ちゃんがいらしたので、ゆっくりと作家の解説付きで拝見するという贅沢を味わいました。




IMG_1974

植物や動物の生きている姿を、繊細に映し取った美しい金工、アクセサリーは必見です。





IMG_1976

そして、
ほぼ日の、えつこミュウゼ先生のワークショップに参加する為、青山のTOBICHIへ。
可愛いお客様も続々。

とても楽しい時間でした。




IMG_6280

TOBICHIで開催中の「床屋かなぶん堂」さんの「おももり」(お守りのようなもの)。
マンガのような、なんとも言えない豆絵本がついて全て100円!

ついつい買っちゃうんだな。












コメントありがと!

りるさん、ピオ坊は、高速で周りを回ってるのよ・・・。
kosantaさん、逆になればいいのに、、と私も思っているが、いつもこう。
もぃちゃん、やっぱりそうなんだねぇ。なぜかねぇ。
きのみさん、微かなる離陸の連続は必ず痩せる…気がする。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日の火曜、みんな作業がガンガン進む。といいなぁ。。。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪